プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか、ベッキーって本当に干されたんだね。

厳しいね。

我々に迷惑かけたわけではないのにね?

会社の規約違反は分かるけどそれも
我々には関係ないのにね?

あれだけの好感度高い若手のタレントって
珍しかったよね?

A 回答 (4件)

ベッキーは、ただ結婚してる人と付き合ったというだけではありませんから。


男の
妻の悪口を言い、男の実家にまで遊びに行ってる。
妻の立場で考えると、愛人を実家につれていく男もどうかと思うけど、結婚してる人と付き合ってその人の実家にまで普通行けるか?ということです。
何から何まで、妻の気持ちを考えることが出来ない人で、かなりの腹黒さを感じ、嫌われたのですよ。
人として。
自分さえ良ければいいのだという考え方の人だとわかったのだから、ベッキーはもういらないでしょう。私はもうテレビに出てほしくないですね。不愉快になるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プライベートの恋愛の腹黒さまで分かったことには
最低!
ってなる内容であれ以来人として嫌い!
なのは当然ですよね。

ただ私は、テレビに出てるベッキーはタレントとしての
才能が他の人よりもあったのでいつ見ても好感もてたから
惜しい人を無くしたかなぁ、
なんてイッテQを見てつい思い出しますね。

お礼日時:2018/06/09 14:13

男性の方は普通に出てて不公平な感じもしますけどね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみればそうですよね。

女の不倫はやはり日本人には
まだまだ理解されないかもね。

お礼日時:2018/06/09 14:03

ベッキーは、しょぼいBSの番組なんかに出てるだけです


不祥事を起こした他のタレントが、半年や1年で復帰してるのに、
ベッキーは2年たっても元の活動には程遠いのが、なぜなのか
理由がわからない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もー、

特に男性が甘いですよね。

お礼日時:2018/06/09 14:14

そら悪い事をすると 仕方無いかもふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだけどね。

お礼日時:2018/06/09 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!