プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

断食をしてエア縄跳びを30分をこれから1ヶ月ほど続けると全体的に細くなりますかね??
一時的に痩せたいので、リバウンドするなどの回答は大丈夫です。

A 回答 (4件)

飢餓で倒れます。


それと多分女性ですよね?
生理も止まりますけど、覚悟しておいてください。
    • good
    • 0

断食すれば身体は意思とは関係無く飢餓状態と判断するでしょうから、食べられた時に飢餓に対応する為に脂肪として


蓄えようとしますから、全体的に言えば痩せてくるでしょうがお腹だけはポッコリとなるでしょうね。
断食したいのであれば医師の指導の下で医師の指示通りに行う事です。
断食してエア縄跳びであろうが体重の何倍かの負荷が掛かる運動は身体を壊すだけ。
    • good
    • 1

エア縄跳びは要らない。


1ヶ月間、水だけを飲む断食をすれば直ぐに痩せる。
    • good
    • 0

一ヶ月経つ前に入院レベルに体調を崩す可能性も高いです。


あと、摂食障害になる可能性も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!