dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな状態です。
ちょっと目を離したすきにいなくなりました。(*´Д`)

質問者からの補足コメント

  • 警察にダメ元で電話したら、ルンバが届けられているようなので
    明日取りに行って来ます。
    大変お騒がせいたしました。

      補足日時:2018/06/10 22:58

A 回答 (10件)

今頃、何処かで野ざらし状態になってるかもしれませんよ。


いい方に拾われ、落し物として届けられているといいですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と探した挙句にどうしても見つからなかったので
最後の手段として、警察に電話してみたらルンバ届られてますよって言われたので
明日取りに行ってきます。
お騒がせいたしました。

お礼日時:2018/06/10 22:57

ルンバの充電ベースじゃない、充電器その物はネットで3500円ぐらいなので、ラッキーと思ってるでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!!

お礼日時:2018/06/10 19:03

あなたが撮影した動画じゃなくても動画張りつけてこんなところに投稿する暇があるなら


さっさとさがしに行けと言う話ですが
ネタ投稿ならその限りではないです
そして質問はなんなのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

探したけどもうないので、どうしようもないのですが・・・
検索したら同じような人がいたから
他にも同じような人がいるのかなと思って質問したまでです。

お礼日時:2018/06/10 17:54

ルンバなら電池が無くなる前に戻ってきますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻って来ません。

お礼日時:2018/06/10 17:54

他の家にお世話になってるんだろうな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本体だけ持って帰っても、充電はどうするんだろ?

お礼日時:2018/06/10 14:11

失礼しました、文章と動画から勘違いしてしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、大丈夫です。

お礼日時:2018/06/10 13:48

自分の家はわかってるはず!かえってくるはずです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうあってほしいです

お礼日時:2018/06/10 13:48

Youtube撮影する余裕があるのでしたら、きちんと回収してください。

車道に出ると事故の原因にも・・・?
ルンバは高価なので室内使用だけにしてください、ホームベースに戻れなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは私が撮影したのではありません。
そもそも撮影年月日をご覧になったらわかる
これは検索したら出てきた動画だったので、私と同じ人がいるんだなと思って投稿しました。

お礼日時:2018/06/10 13:36

こき使われて嫌になったんだろうね。


「探さないで下さい ルンバ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません・・・( ;∀;)

お礼日時:2018/06/10 13:35

それは大変ですね。


新聞に
家汚れ危篤、直ぐ帰れ!
とメッセージ入れたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく今は地球ごと掃除しているかも

お礼日時:2018/06/10 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!