プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビ朝日で18:56からやっていた血液型データランキング(爆笑問題が司会の)、後半しか見れませんでした・・・。

特に知りたかった内容があるのですが、憶えていらっしゃる方がいましたら、教えて頂けないでしょうか。
・男女のベスト相性の上位
・浮気しやすい血液型の順位
・暗記・記憶力が良い血液型の順位

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

相性は


1位 O×O
2位 A×O
3位 A×A
4位 B×O
5位 B×B
6位 AB×AB
7位 A×AB
8位 O×AB
9位 B×AB
10位 A×B
浮気しやすい
1位 O型
2位 B型
3位 A型
4位 AB型
暗記・記憶力
1位 O型
2位 A型
3位 AB型
4位 B型
相性と浮気しやすいはメモしてましたが、暗記・記憶力はB型の私の記憶です・・・。
記憶力テスト実験ではO型の正解率が高かったのですが、数字の暗記にはB型が強いようでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2004/10/25 00:33

番組HP(参考URL)の「前回の放送内容」で確認できますよ。



参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/best/top.html

この回答への補足

皆様、回答ありがとうございました。すっきりしました。
私はてっきり、友人同士の相性と恋愛の相性って別にランク付けしているのかと思っていましたが、共通のランキングだったみたいですね。

補足日時:2004/10/25 00:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放送内容、ここまで細かく載っているものなんですねー。知りませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/25 00:34

・男女のベスト相性上位


 (1) O×O (2) O×A (3) A×A (4) O×B・・・(10) A×B

・暗記・記憶力が良い血液型の順位
 (1) O (2) AB (3) A (4) B

なお「浮気しやすい血液型の順位」については観ていません。悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/25 00:32

男女のベスト相性の上位


見てませんでしたが、他局あ○あ○ではO型とB型でした(男女とも)

暗記・記憶力が良い血液型の順位>

数字などの好奇心B型

映像の記憶はO型でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/25 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事