プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女163cm体重61キロ←ダイエット中です。
彼氏160cm体重55キロ

男性からしたらこんな彼女嫌ですか。。??

A 回答 (5件)

男性て意外と細い人より少しふっくらな女性を好む人が多いんですよ。


163で61キロ わたしは大好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ちょっと前までめっちゃ太ってたんでその名残で結構まだぽちゃっとしてるのがコンプレックスなんです。。親に似て骨盤も大きいので下半身デブですし。。彼氏が細いと隣を歩くのが恥ずかしくて。。。

お礼日時:2018/06/12 09:08

皆何かしらのコンプレックスはあるもの!


特に気にする体重でもないし大丈夫だと思うよ
    • good
    • 0

それはあなたのダイエットを応援したいが為に言った言葉だと思います。


でもそう言ってくれる彼氏って素晴らしいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなんですね!
私もっと頑張ります!!

お礼日時:2018/06/12 14:46

彼氏だってチビってコンプレックス持ってるかもよ。

お互い様
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長コンプレックスって言ってました。。

お礼日時:2018/06/12 11:16

そんなあなたを彼氏はどうみてるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前にダイエットしてるって言ったら少しふっくらしてる方がいいって言われたけど一昨日にダイエットの話してたら「じゃぁ俺と肩並べれるくらい細くなってねw」って言われちゃいまして。。。

お礼日時:2018/06/12 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!