プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛 関東と関西でしてます
私が通信高校2年で彼が大学1年です

前に会ってから半年
8月に会うんですが
仕事のストレスと寂しさで最近
私が爆発してしまって体調を崩し
(仕事のストレスで謎の涙に食欲不振 )
3キロ痩せました。

今までは「我慢してごめんね何も出来なくて」
ってゆってくれてたんですが
いきなり昨日、「この日空いてる?行くから」
と言われました。
声だけじゃ心配みたいです。

ですが、先日彼は事故にあって新しく車を
買って借金してるのと
親に教習所代を返してるのでお金が無いです。
夜行バスでも2万。
なので私は半分でもお金出すからと
言うと気にしなくていいからとの事です。

複雑な気持ちです
どうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は服屋でロングでアルバイト
    してるので彼よりお金はあります。
    (月収8万ほど、多くて10万超)

    彼は飲食店で短時間です。
    (月収5、6万あたり)

      補足日時:2018/06/12 11:12
  • あと休みが彼より無いので
    私から行くということが
    いきなりはできないです。
    月1希望休シフトの為

      補足日時:2018/06/12 11:13

A 回答 (2件)

どこか食べに行くなら、彼がトイレとか言ってる間に会計済ませたら楽かもしれませんよ!

    • good
    • 0

複雑ですね…



ご飯代などは負担してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ご飯とかも奢るだけあるから
気にするか
と言ってますがここは
強制的に私が出します

お礼日時:2018/06/12 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!