アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"上品で奥ゆかしいイメージだったけど、天然でいじりやすいイメージになった"って、褒め言葉なんですかね?笑
まあ、そっちの方が先輩方もとっつきやすいと思うんでいいんですが、ちょっと気になって。

A 回答 (5件)

天然とか、いじりやすい、という言葉の響きで「ん?」となるかもしれませんが、


ポジティブな評価をされているのは間違いないと思います。
    • good
    • 0

単にイメージが変わったということで、けなしてもいないし褒めてもいないですよ。

    • good
    • 0

馴染んだのかもふん

    • good
    • 0

親近感がでた、そういいたかったのかな笑

    • good
    • 1

よほど仲のいい先輩なら、可愛がっているととれるけど、あまり関わりない人なら、バカにしてるなと思う。


人に言わない言葉だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!