アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との勝負下着に、紐パンを穿こうと思うのですが、どのような紐パンが良いでしょうか?
ちなみに、かわいい系が好みだそうです(๑¯ϖ¯๑)
あと、この画像の紐パンはどう思いますか?

「彼との勝負下着に、紐パンを穿こうと思うの」の質問画像

A 回答 (5件)

追記です。


なんか、紐をまた結んでる姿が惨めに感じるってゆうか。きれいに結べなければ結び直したり、はいてきつかったらまた脱いで結んだり、、、
片方だけほどいた時の状態もなんか変だし、
男性は一度は紐パン脱がせたいかもだけど、次からは普通のがいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

紐パンは履くとき情けないよ。


紐をまた結ぶ時に、何してんだかって思う。
一度経験してみて。次から嫌だから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情けないってどういうことですか?具体的に教えてほしいです(*´ー`*人)

お礼日時:2018/06/14 22:47

スゴくエロイ紐パン‼️脱がしたらパイパン‼️


いいよ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性ってパイパンが好きなのですか?(笑)

お礼日時:2018/06/14 22:30

たこ焼柄の紐パンが良い

    • good
    • 0

てことは


明るいとこで脱ぎましょう。

これでパイパンだったら惚れます。
ブラは寄せすぎなのでパッド抜いたほうが良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています