プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり以前に、ダイコクドラッグで楽天ポイントカードを作ったのですが、このカードのデザインが気に入らないんです。店に出すときに恥ずかしくて・・・・
(よく分からん女性2人が手を上げて「健康」「元気」と書いたプラカードを上げているんです)

デザインのみ変えてもらうってできないでしょうか?
それとも紛失でもして再発行して新しいカードにするべきでしょうか?

A 回答 (3件)

楽天IDにつき、ポイントカードを最大15枚まで紐付けできるようになったみたいです。


https://rpointcard.faq.rakuten.net/detail/000012 …
単純に新規にポイントカードを発行すればよいだけでしょう。

楽天ポイントカードを発行してくれる店舗で楽天ポイントカードをもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
15枚!!すご!!気に入ったデザインがあれば作ってみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/11 08:08

楽天ポイントカードアプリは如何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アプリもあるんですね・
考えてみます^^

お礼日時:2022/07/11 08:07

楽天ポイントカードは一つの楽天IDに5枚位カード番号を紐付け出来るので、


他の楽天ポイントカードを手に入れ、
(例えばマクドナルド、出光というように)それを楽天IDに紐付ければ、ダイコクドラッグでどの楽天ポイントカードを出しても構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
他の所でカードを手に入れます^^

お礼日時:2022/07/11 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!