アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリの返品で、出品者がが集荷の依頼をしたのですが、住所などを書く必要はありますか?

「メルカリの返品で、出品者がが集荷の依頼を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 出荷明細書は送り主が自分の住所になってます。メルカリの事務局に問い合わせても、テンプレの返事しかしてもらえず、対応がありません。

      補足日時:2018/06/16 17:53

A 回答 (2件)

集荷の依頼先がわからなければ集荷のしようがないんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に付け足しましたが、出荷明細書には、送り主がじぶんの住所になってます。どうすればいいんですか?

お礼日時:2018/06/16 17:53

出品者に聞いて下さい。


業者の回収とかなら、事前に相手が送り先の住所と差出人の住所とか記載のものを持ってきますので。

メルカリは、仲介手数料として金をとっているだけであり、何かあれえば、個人同士でやれってところです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!