dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、大学2年生女です。
わたしには付き合って2年半の恋人がいます。

恋人とは小さい頃からの知り合いですが、
小さい頃はすごく仲がいいわけでもなく、
わたしが中学生の頃に相手に片思いをして、
高校生の時に告白をしたのがきっかけで付き合い始めました。

付き合ってからはデートをしたり、連絡を取り合ったり、別の大学に通いながらも仲良くしていて、今の関係をすごく楽しんでいます。

でも、2年も付き合っているのに、恋人らしいことが何もできていません。
恥ずかしながら、時々夜に散歩をしてハグをするのが限界で、キスも、もちろんそれ以上もしたことがありません。

相手はわたしのことを、好き、かわいい、とは言ってくれるのですが、女として見られていないのでしょうか、、
私の片思いと告白から始まった恋愛なので、わたしばかりが好きで、相手は妥協で付き合っているのではないかと時々落ち込んでしまいます。

友達に相談したら、自分から迫ればいいのに!と言われたのですが、もし迫って嫌われてしまったらと考えてしまい、なかなか行動に移せません。

私はとても相手のことが好きなので、キスも、それ以上もしたいです。しかし、一歩が踏み出せません。

どうすれば自然にキスをする雰囲気を作れるのでしょうか。
それとも、関係を壊さないように我慢をして、プラトニックな関係を続けていく方が良いのでしょうか。

悩んでいます、、
アドバイスをお願いしたいです!

A 回答 (2件)

夜の公園で、ハグしてもらったら、「キスして」っての言えばしてくれると思うけどな。

それでも、何もしないなら、その彼、男ではない。
別の男性に目をむけましょう。
    • 0

入れちゃえば

• 0
この回答へのお礼

何を入れればいいんでしょうか…?