プロが教えるわが家の防犯対策術!

keep の反対の英単語を教えてください

A 回答 (5件)

break


transgress
violate
    • good
    • 0

leave かなぁ?



http://www.synonym.com/synonyms/keep
http://www.thesaurus.com/browse/keep
Antonyms のところを見て下さい。
    • good
    • 1

keepの意味によっても反対の単語は変わってくるかと。



保つ、持っておくという意味でのkeepであれば反対の単語はrelease 手放す、等でしょうし。
    • good
    • 1

breakでは?

    • good
    • 0

spent, use, let go, displace, removeなどかな?


なんか、これって言った感じのが見当たらないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!