アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

takeをならびかえると、teakという単語になります。

こんな単語のリストはありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ポピュラーなのはこちら


http://www.anagramsite.com/


http://wordsmith.org/anagram/
は、単語を入力すると自動的に組み替えてくれるアナグラム専用サイトです。


個人的には自分で考えるから楽しいのだと思いますが。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ポピュラーなのでもしらないのがありました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/03 17:57

アナグラム(anagram)ってやつですね。


Googleなどからそちらのキーワードで検索してみてください。

Internet Anagram Server
http://wordsmith.org/anagram/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

う~ん、便利です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/03 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています