準・究極の選択

よろしくお願いします。
友人に指輪を送りたいのですが結構高価なものなので保証ができる発送で考えています。
 しかしゆうパックだと高いし定形外だと保証がついていないため何で送るか迷っています。
400円以内で保証がついている発送方法があるのでしょうか? 
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらで安いところを探すことが出来ます。


http://www.shipping.jp/search.html

参考URL:http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いサイトですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/25 22:25

一番安いのは簡易書留(損害要償額5万円) だと思いますが、


最低でも 350円+80円=430円 になりますね。
定型外なら 350+120=470円~ になります。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokun …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2004/10/25 22:28

「書留」かな。


ただし「重さでも料金が変わる」はずなので、400円でおさまるかどうかは微妙。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
書留ですか。使ったことがないので調べて見ます。

お礼日時:2004/10/25 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!