アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前18連しましたが「愛を取り戻せ」が流れませんでした。まあ2分の1を8連続でスカっただけなのでそれはどうでもいいんですが、もし20連してたらどうなるんですかね?ちょっと聞いた情報では20連以上で強制的に音楽が変わるとゆう事なんですが、じゃあもしその20連で終了したら?「愛を取り戻せ」が流れることなくエンディングですかね?

A 回答 (4件)

こんにちは。



この前、隣の台でありましたよ。クリキン流れずしかも、律儀に20連ジャストで、
ラオウは天に帰って行きました。人の台ながら・・

それもなんだかなぁ~って思いました(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに、それもなんだかなぁ~ですね。2分の1は知ってます。

お礼日時:2004/10/27 00:50

NO3の方に補足で。



クリキンが流れる確率は2/1です。はい。
    • good
    • 0

聞いただけの情報なので自信ないのですが、クリキンが流れるようになる抽選確率は1/3だそうです。


20連で終わった場合、(2/3)の10乗です。計算すると、1.73%と出ました。それほどプレミアでもないですね・・・。
66%継続モードでラオウを倒すほうがプレミアですな・・・。

ちなみにどうでもいいのですが、クリキンが流れ出したJACゲームは継続確定です。
    • good
    • 0

私は10連続でハズしました(笑)


結果として、一度もクリキンが聞けないまま
22連目でお兄様は天に還りました~。
20連しても強制的には変わらないですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!昇天させてもなんか微妙ですね・・・

お礼日時:2004/10/27 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!