プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネタで島田紳介とかが手でタクシー止めたとか言ってますが、ネタになるほど大きいんですか?怪力でもなさそうですけど、身長はどれぐらいあるんですか?実際に間近で見たことある人教えてください。

A 回答 (2件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94%B0% …

50代の女性としては大きいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年代的には大きいってことなんですね。今時170cm
代の女性なんていっぱいいるのに不思議だなって思ってたんです。
有難うございました。

お礼日時:2004/10/26 00:49

身長を足して検索すれば一番上にデータが出ます。


173cmです でかいというより 若い頃相当悪かった
そうですから(今でいうヤンキー)
大阪でグループ組んでぶいぶい言わせていたので
怖いというキャラ設定なんでしょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い頃に芸能界に入ったと思ってましたがヤンキーだったんですね。ぶいぶいって久しぶりに聞きました^^
有難うございました。

お礼日時:2004/10/26 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!