アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です
テレビ 49型で今一番画質がいいテレビはなんですか?

A 回答 (6件)

価格相応ですけどネットの価格で10万以上なら東芝にしとけば後悔は無い。

    • good
    • 0

テレビの画質でしたら有機パネルを使用したものがもっとも画質が良いです。


有機パネルを使用した4K対応のものでしたら、どのメーカーでも遜色ないでしょう。
あとはデザインや操作性など好みの問題です。
もっとも49インチというサイズは見当たりませんでした。

有機ELテレビの薄型テレビ 製品一覧(価格COM)
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf …
    • good
    • 0

それは感じ方にもよりますので、質問者さん御自身が家電量販店に行って色んなメーカーを見比べて気に入ったメーカーの物を


選択すれば良いと思いますよ。
発色具合など好き嫌いもありますからね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

TVの初心者ってどういうこと?

    • good
    • 0

この間、テレビを購入したばかりです。

シャープのAQUOSか東芝のテレビ(名前忘れた)がおススメです。ヨドバシも、Joshinも東芝製をほめてましたね。確かに黒がはっきりしていて、とても綺麗でした。俺は、AQUOSにしましたけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!