dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳 ホームレスの女子です
もうすぐホームレスになって19日目です

今日ハチに刺されてめっちゃ腫れてます
痛くて痛くて死にそうです

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

家に帰って病院に行け!


死んだらニュースに載るぞ!
家でした女子高生蜂に刺されて死亡って言うタイトルのついたニュースが!
ガルちゃん辺りにバカにされるよ!
「哀れ」「病院行け」「家に帰って病院に行かない方が悪い」とネットでネタにされるよ!
    • good
    • 1

ホームレスってスマホできるの..?

    • good
    • 1

なんでホームレスなの?



とりあえず、
病院に行きなさい
    • good
    • 1

放置。

    • good
    • 0

もうその手にはのらないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛いよ〜涙

お礼日時:2018/06/21 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!