アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人はLINEで「恋愛に関してどうでもいい。でも、告白してきた人と付き合う。」と言ってきました。これはどういう心理で私に行ってきたのでしょうか。私のことが嫌いだからこういったのでしょうか。男子の皆さん、教えてください。

A 回答 (4件)

恋愛はどうでもいい。


あなたの事はどうでもよくない。
告白してきた人と付き合う。
あなたから告白してほしい。

これにしか聞こえません。
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
元気が出ました!!

お礼日時:2018/06/21 21:55

結局、人に好意の押し付けはできない派なんだと思います。


相手からの好意がないのに。一方的好意を押し付けるのは相手にとって迷惑です。

告白しても、されても、両人一致が無いと丸く収まりません。

つまり半分は、相手側に採決権があるのです。
こちらにも半分の採決権。

双方常に永らく一致しなければ、丸い関係の永続は手に入れられません。
相手側半分を選んで貰う為に、思いやったり、計らったり、気遣ったり、慈悲をかけたり、慈しんだり、フォローアップしたり、救い合ったり、優しくしたり、弱さを認めてあげたり、手を携えたり、協力したり、互いの心を救済したりしなければなりませんね。
その為にしなくてはならないのではなく、そうしたいからしたくそうするのです。
    • good
    • 0

カマ掛けっぽいですね・・・。


自分からは告白できないので、あなたの告白を待ってるっぽい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/21 21:55

甘えん坊さんの発言です。


あなたが好きだから、僕と付き合ってほしいなって
言えない奴ってことです。
男って最近はみんなこんな感じなんですかね。
面倒くさいと思っちゃいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めんどくさくても、好きなので大丈夫です笑笑
参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/21 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!