アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長161cmの中学3年です。小5~中2までで27cm伸びたんですけど中2~中3までは4cmしか伸びませんでした。これからはあまり伸びないんでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね


あと5cmくらいかも
成長ホルモン注射すればまだ伸びるかもしれません
病院で成長ホルモン注射してもらいましょう
あとは手術で15cmくらい伸ばせるようです
安全に伸ばすのは日本で5cmくらいで900万円くらいかかるようです
外国だと安いけど副作用も大きいようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!最近また急成長しました!

お礼日時:2018/06/27 04:15

147㎝は本当です。


150㎝は確実にないですw
正直150以上あれば十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!僕の学校にもそのくらいの身長の人います!

お礼日時:2018/07/07 16:11

161あれば大丈夫だって…


俺なんて男高2147だから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!高2で147cm本当ですか?

お礼日時:2018/06/27 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!