アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

効き腕ではない左手で無理に重いものを持ち肩に炎症を起したようです。急に手をのばしたり、 後ろ手にすると激しい痛みがはしるようになりました。 それ以降だんだん動かさないときも鈍い痛いみが左腕にずっとあるようになり、 おかしいと思いレントゲンを撮ったら水がたまっているそうです。 とりあえずは鍼治療を1~2ヶ月やりましたが、どんどん悪くなってきたので、我慢できず次の段階ではステロイド注射と言われ1週間前に肩にしましたが、痛みがなおりません。この先どうしたらよいのでしょうか?  パソコン中心のの仕事ですが、 もう最近は1~2時間したら、横になって寝てしまうほどだるいです。 何か良い方法を知っている方がいたら教えてください。
家事も片手でしかできません。 (泣)

質問者からの補足コメント

• 実際は肩より、肘とか腕全体がいたいです。 肩こりはありません。首も大丈夫です。でも腕はのばせません。 指もいたくなってきました。

A 回答 (1件)

水を抜く治療をしてもらう

なぜ水が貯まるのかをきき、予防策を日常習慣に混ぜる

注射で膝の水を 抜いてもらったりって話があるくらいですから
 肩の水も注射でぬいてもらえるでしょう
    • 3