アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症の症状がとてもひどく病院で処方された薬を飲んでもよくなりません。
注射を打ってくれる病院・医院を探しています。
神奈川県相模原市から行ける範囲でしたら、少し遠くてもいいので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (3件)

アドバイスになるかわかりませんが、神奈川県の事は解りませんが、内科のある病院ならどこでも大抵の所なら打ってくれると思います。

そもなければアレルギー科ならほぼ間違いなくありますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 01:13

花粉症の注射と言うと ステロイドですか…


下記URLを読んでから良く考えて判断してから打ったほうが良いかと思います。

私的には、あまりお勧めできません。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/aresitumont …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 01:16

注射ですか?


ステロイドのことですよね。

現在、保険適用じゃないし、危険と隣り合わせ
なので、施行してる使節は少ないと思います。

特に、閉経前の女性は止めたほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/21 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!