アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テストステロン エナルモンデポー250mlを二週間ごとに治療の為 注射されてます、筋トレしてます、筋肉は前より着きました でも成長が止まりました、多分 筋肉増強は 500mlがベストだと思うんですけど 先生は駄目と言うでしようか?
考えがあるんですけど、二週間ではなく 一週間ごとに 250mlを注射されてもらいたんですけど、可能なら筋肉増強は 今以上にありますか?

質問者からの補足コメント

  • これで、先生が駄目って言ったら、アナボリックステロイドを使いたいと思ってます、アナボリックステロイドを使ったら先生に言わないと駄目ですよね?

      補足日時:2019/04/17 12:14

A 回答 (1件)

https://mindembody.com/steroid-doping/

上記サイトはテストステロンの副作用が分かりやすいです。

身長は止まります。そういう薬なので、止めてももう伸びません。
250"mg"ですよね。治療のために保険診療で注射しているのですよね。

保険診療ではこの薬は2週間から4週間に一回です。
1度注射すると体内で少しずつ薬が吸収されるため2週間以上薬の効果が持続します。
だから最低2週間はあける必要があります。
125mgの注射もあり、これは一週間ごとです。内容は同じです。

保険診療では治療なので、250を一週間ごとにはできません。

500がベストだと思うというのは"かってに思っている"だけですよ。
薬の量が2倍になっても筋肉は2倍にはなりません。
また、薬を止めれば直ぐに元通りです。一生筋肉を維持するなら一生注射が必要です。

薬は長期、大量になればなるほど副作用が出やすくなり、元に戻らなくなります。
250mg2週間でも体にとっては大量なんです。

アナボリックステロイドでも同じことです。医師は使わないことをすすめるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保険は使ってないです、駄目って言われました、詳しい情報ありがとうございます。Σ('◉⌓◉’)

お礼日時:2019/04/19 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!