アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は40代女性です。
最近、ある男性と関わってから
好きの気持ちがさほど盛り上がらなくても
男性と身体の関係からスタートする恋愛しかできなくなりました。

自分のタイプや理想とは違っててもいいなと思う男性を少しずつ好きになり
付き合い始めるパターンの恋愛が多かったのですが。
多かったというか、私から告白するとフラれるパターンが多かったです。

私と出会い系などで知り合った男性は、私と数回メールのやりとりをし
写真を送信するとすごく相手の方に気に入られます。

写メ交換しても会わない男性もいます。

今、今月から付き合い始めた男性がいます。話しも合うし、一緒にいて落ち着く男性です。
私的にはまだ恋心はないですが、彼と近いうちにラブホに行く予定です。
過去に2度、モーニング&ランチとドライブデートしました。

セックスすれば相手を異性として好きになれるかも?と思っています。

こんな考え方の私はおかしいですか?常に男性とお付き合いはしていたいです。
実は20代から30代は全くモテませんでした(笑)

私の雰囲気はテンション普通のいとうあさこタイプかな?と思います。

A 回答 (6件)

その年齢ならありでしょうね。


というか私も似たような傾向がありますし。

もう20代みたいな初々しい恋愛はできない年代です。

逆に言えば、恋愛に関しては一定の経験値があるので、
「ひょっとしたらこうなるといいな」みたいな根拠のない淡い期待を持たなくなりますし。

あとはまあ、一度身体の関係になると、とりあえず恥ずかしいところはすでに見せちゃっているので、
その後の恋愛関係がラクに進められますよね。
素を出しやすいです。

私もそうですが、人生の折り返しを過ぎているので、時間をムダにはできません。

全然いいと思いますよ、身体からの関係というのも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
自分が傷つかないよう相手にイヤな思いをさせないように
恋愛を楽しみます。

お礼日時:2018/06/25 05:01

良いんじゃないかな


常に恋してたい!わかります気持ち
出逢いがどうであれお付き合い始めて
この人だ!っと思える男性が居たら素敵な事だと私は思います
ただ安売りしないでね
自分の気持ちに嘘はつかない事が大事
でないと辛くなったり自分を見失うから
あと恐い人も居ないとは限りません
よく聞くじゃないですか
薬飲まされたとか撮影されたとか
信頼出来る方とだけ体の関係は持ちたいものですね
私の分も楽しんで下さい
応援してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。恋愛楽しみます。
今のところ、怖い目に遭った経験はありませんが
いろいろと気を付けていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/25 05:04

常に男性とお付き合いしていたい。


というのが、独りでいれない依存的な気持ちからきているのだとしたら、同じように依存的な男性が寄り付く事になると思います。

どんな相手が理想なのか?
理想に振り回されて現実の自分自身とは似つかない相手を求めてもうまくいきませんし。

世間的に良くないみたいな認識があるから大丈夫かな?と思ったと思いますが、身体の関係から始めても結果一緒にいれて、それがあなたのスタイルなのであれば問題無いと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに理想に振り回される時もありました。
あまり、こんな人でないと絶対にイヤと決めつけないほうがいいですね
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/25 05:02

>こんな考え方の私はおかしいですか?


まだ年若い子供だったらちょっと待てよと申しますが、もう分別のつく年齢の方ですので、ご自身の責任で他人に迷惑をかけない範囲でなさることなら、何をどう考えて、どうされてもよろしいかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人に迷惑をかけず自分で責任をとれる範囲内ですね
肝に銘じておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/22 10:15

貴女が好きになったとしても男性はその様な女性を好きにはならないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きにならない男性もいるんでしょうね。
でも、男性もいろんな考え方や性格の人がいるから
こんな私でも可愛いと思ってくれる男性と付き合います。
今の彼は私のことかなり好きみたい。
来週デートします。会うのは3回目でラブホデート予定です。
セックスしたあと態度が冷たくなれば、それはそれでいいやと
思ってます。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/22 10:13

●こんな考え方の私はおかしいですか?常に男性とお付き合いはしていたいです。



 ↑この考えがあなたの気持ちを安心させるとりあえずの方法ですので、おかしくはありません。身体の方から何かを学んでそれを知的な対象に出来ればいいのです。出来なければ、それまでの人です。すべて自己責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すべて自己責任ですね。
もう大人ですからね。

お礼日時:2018/06/22 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!