アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅で歩いているときに、蜘蛛の巣に顔がぶつかって、蜘蛛が落ちてしまいました。

すぐに端に連れて行きましたが、大丈夫ですかね?
蜘蛛って壁とかのぼれますか?

A 回答 (3件)

きっと大丈夫です。

    • good
    • 0

優しいですね。


蜘蛛は、賢い生き物で、安全な場所に蜘蛛の巣を作ります。
また、獲物が通りそうなところにも…
でも、優しい質問者さんを捕まえちゃったわけですね 笑

蜘蛛は、壁を登れますよ!
ジャンプして遠くに飛ぶこともできます。
踏まれたりしない限り、また新たな蜘蛛の巣を作りますので、心配なさらないでくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
笑笑
安心しました!^_^

お礼日時:2018/06/25 12:53

幼い頃は腹から糸を出して空を飛び回っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばいですね笑笑

お礼日時:2018/06/22 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!