アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳のフリーターでドンキでバイトしてます。
来月から選任社員になって親の扶養から抜けるつもりでしたがやめました。
私は不安やプレッシャーにかかると吐き気がして気持ち悪くなるときがあります。
ドンキでバイトして1年たちましがその1年間吐き気がすごくてこんな症状は自分だけかとずっとひとりで悩んでました。
仲のいい大学生が私と同じ症状でパニック障害だったみたいです。私はその人と症状全く同じ、あくびや口を大きく開けたら少し息が楽になったりと全て同じでそこで意気投合?して私はレジやってるのでレジの偉い人にその先輩にも付き添ってもらってその事を言って、選任になって続けられるかってことで辞退しました。
同い年の子にこの事を言いたくありません。なんで選任やめたの?と聞かれますどうしたらいいですかね?

A 回答 (3件)

こんばんは。


なんで?って聞かれても全部話さなければいけないことなんてありませよ。ちょっと、色々あってねって言えば、普通は察してそれ以上聞かないものです。それでも踏み込んで来る様なら、言いたくないと伝えたらいいのです。
    • good
    • 2

親の扶養から抜けたらまずいのでと言ってはどうでしょう?


扶養控除などの問題があるので 深くは聞かれないでしょう。
    • good
    • 2

自由でいたいから、で深く語らないのがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています