アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスを2週間ほど前に開けましたが、寝てる時に耳に埋まりかけてしまうため、今日とってしまいました。特に膿んだりしていなかったので新しいピアスをつけました。入れる時もスッと入りました。
しかし、2ヶ月ほどは、外さない方がいいと言われていたので、大丈夫だったか心配です。
早めに外して新しいピアスをつけるとどのようなことが起こりますか?

A 回答 (1件)

穴が塞がりかけてつぎピアスを入れる時にすごく痛い思いをするだけです。

外してる期間が長い場合は穴が塞がり痛くてピアスを通せなくなります。

ファーストピアスをすぐ抜くと、ホールの安定も遅くなりますし、ホールも傷つきますのでなるべくはずさないようにしたほうがいいです。

私は仕事柄つけて働くことが出来なかったためはずしていましたが、数時間外すだけで入れる時にすごく痛くて何度も出血しました。
ファーストピアスをつける期間はなるべく長めにとった方がいいですよ!ファーストピアスではなくても、耳に埋まりそうにないチタンピアスなどをつけておいた方がいいです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ファーストピアスは、ダイヤ?みたいなのが埋まりこんでしまうため、既に外してしまいました、、。
今は埋まらないような少し大きめのシンプルなのをつけてます。。