プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯科助手の面接が終わりました、緊張しました

先生が、つぎ探さなきゃいけないだろうから、はやめに合否連絡しますね、って、、これってもう不合格意味してない?

A 回答 (3件)

残念ですが、もう少し柔らかで、丁重ないいかたは、無かったものなのでしょうかね。

    • good
    • 0

不合格フラッグが立っています


でも 他に応募者がいなかったら 採用されるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまに?他に応募ありませんように

お礼日時:2018/06/23 16:32

不合格じゃないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!