アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局のバイトについてです^ ^

10日以内に面接中合否ともに
結果を郵送と言われました。
7日たった現在も来てません。
今日来なかったら8日来てないことに
なります。
不合格ということでしょうか?

A 回答 (3件)

まだ日はある、焦らない焦らない。


10日目に発送すれば届くのは翌日ぐらいになるでしょうから、待ちましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
待ちます^ ^

お礼日時:2021/02/27 11:38

内定の場合早く来ることもあれば日にちがかかる事もある。


焦っても仕方ないですので、待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
待ちたいと思います!^^

お礼日時:2021/02/27 17:24

>合否ともに結果を郵送


額面通り受け取れば通知は必ず来る

黒猫でと言っておけばも少し早く届く
のかも

郵送だから後2日は待たないと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
ゆっくり待ちます^ ^

お礼日時:2021/02/27 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A