プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は人見知りなので[人見知りok]と書いてあった飲食店に応募し先程面接に行きました。
内容を聞いている感じ自分は続けられなさそうなので辞退したいんですけどどうすればいいですか?合否は電話が来たら合格で来なかったら不合格になってます。

話は変わりますが人見知りでも続けられそうなバイトって何がありますか?コンビニは不合格だったので他どこあたっても変わらないと思うのでなしで、派遣、工場も出来ればなしがいいんですけどこれだと選択肢ないですかね?

A 回答 (4件)

クラウドソーシングなどを使った在宅ワークどうですか。

    • good
    • 0

スーパーの品出しとかどうですか

    • good
    • 0

内職とかどうですか?

    • good
    • 0

もし合格の連絡来たらその時断ればいいかと。


工場>
やる作業と工場にもよりますが、必要最低限話はしないとダメです。
協力したりとか、連絡とか報告とかで。
一人で黙々とやる作業でも終わったら、報告とかしますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!