アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで芸能人の子供は親と同じ芸能人になるのかな?

普通は反発して同じ仕事なんてやりたがらない、同じ仕事を家族でしてたらつまらない、

って思って違う仕事をするようにするのが
個性じゃないの?

A 回答 (6件)

なんで芸能人の子供は親と同じ芸能人になるのかな?


  ↑
儲かるからでしょ。

親としてみれば、せっかく築いた地位を
自分の代で終わらせるのは勿体ない。

子にしても、親の七光りでデビュー出来る。

マスコミも、ファンも、それを望んでいる。




普通は反発して同じ仕事なんてやりたがらない、
同じ仕事を家族でしてたらつまらない、
って思って違う仕事をするようにするのが
個性じゃないの?
  ↑
個性と金を秤に掛ければ、金が優先します。

そもそも、芸能人に個性なんか必要なんですかね。
運が一番大切じゃないの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2018/06/25 18:45

親が芸能界で有名なら、


子がデビューしたとき
マスコミが騒いでくれる。

無名で一からはじめるより
ずっと楽。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局子供も楽して金を稼ぎたいのもあるからやる人もいるのね

お礼日時:2018/06/25 12:40

お金でしょ…笑



大して売れてない方も、
月3桁の収入になる
そんなの芸能界しか無いよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだよね。

水商売みたいなもんだしね。

マクラ営業って言葉があるくらいだし。


ようは、お偉いさんのプロデューサーとマクラすれば
右から左へと仕事をくれそうだよね。

お礼日時:2018/06/25 12:42

多岐川華子が言ってたのは、私もお母さんみたいにチヤホヤされたいから興味持ったと話してましたね。


人それぞれ理由はあると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子は特にチヤホヤされたい気持ちはあるよね。

まぁ、あの人は美人だからどこでもチヤホヤされるから
芸がなくても良いよね。

乳首をオーブンすれば誰かしらプロポーズはされるよね。

ほーら!

私の乳首だよ〜

見なはれ!

どうですか〜

って言えば男はイチコロだね。

お礼日時:2018/06/25 09:17

親の意向と業界の都合でしょう。


もちろん本人の意向もありますが、これは芸能人であれ一般人であれ変わらないと思います。
親の背中を見て育つということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の背中ねぇ。

好きな人の背中にキスしたいよね。

チュッ!

貴方の背中にキスマークはあるの?

なんか何個もありそう〜

お礼日時:2018/06/25 08:46

親のあと継ぐのも個性ですよ。



芸能人の場合、実力が無いと後が続きませんから、入口が広いだけで、本人の実力ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

継ぐって、商売や開業医なら分かるけど継ぐ内容ではないよね。
で二世はほとんど実力なしだよね。
アホのかたまり。

お礼日時:2018/06/25 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!