プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのトイレで吐いてしまいました
彼女に片付けを手伝ってもらったんですがまずいですかね。。。

A 回答 (6件)

>ほんとに手伝ってもらったんですが公然わいせつとかにはなんないですよね。



あなたはトイレのドアを全開にして全裸で嘔吐したのでしょうか。
もしそうなら公然わいせつですが、一体何をもって公然わいせつとか言ってるんでしょうかね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いされるのが怖いんですよ。

お礼日時:2018/06/26 05:47

え、コンビニでしょ?


電車のなかとかではないでしょ?
彼女さん優しいじゃないですか。
彼女さんに病気とか移らないか心配されているのですか?
だとしたら質問者さまも優しいですね(^^)
別に酔って吐いただけなら感染の心配はないし、そのあと発熱したとかだったら危険ですが、緊張して吐くこともあるし。
ちゃんと手を洗って服もすぐに洗濯すれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/26 05:48

ノロウイルスとかだと相手にも移ります。

    • good
    • 0

「掃除するのは何でもない、それよりあなたは大丈夫かな」と思ってくれるか、「しょうがないなあ、みっともない、一気に白けたなあ」と思うか、さてどちらでしょう。

    • good
    • 0

大丈夫?手伝うよ!普通に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに手伝ってもらったんですが公然わいせつとかにはなんないですよね。。

お礼日時:2018/06/25 22:36

あなたが病気だったのなら仕方ないと彼女も思うんじゃないですかね。

誰にでも起こりうることですしね。
飲みすぎとかなら論外だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!