プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生ですが、僕は髪セットに、OCEANのクレイワックスと、メガフィックスのスプレーを使ってるのですが、時間が経つと、白い粉?白い固まり?みたいなのが、できるのですが、多分フケではないです。
原因や対処法が、あれば教えて下さい。
また、こういうのが、気にならないような、おすすめのハードワックスなどが、あれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

汗をかかなきゃいいだけ

    • good
    • 0

ワックスとスプレーの相性とかもありますよね。

お互い一緒に使うことを想定して作られてませんからね。対処法はないと思います。

固めのワックスでいうと、アリミノのフリーズワックスが思い浮かびます。
青りんごのいい匂いですし、かっちりなるのが好きでした。
    • good
    • 0

ませがき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!