dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生以上にもなって陰キャ陽キャとか言う人って脳味噌ゆとり世代なのかなと思います
自分は陰キャ陽キャという判断基準が非常にくだらないものだと思ってるんですが、どうすればいいのでしょうか
この間の質問はみなさんを試していただけです

A 回答 (6件)

そんなのどうでもいいよ。


全く気にならないわ。
あなたも考えすぎ。
何かしら興味があるからこんなにこだわるんです。
陰キャ陽キャってことではなくそれを言っている特定の人または集団が気に入らないんじゃないの?
    • good
    • 4

そもそもなんでそんな陰キャ陽キャに執着するんですか?

    • good
    • 1

>どうすればいいのでしょうか。


は?
そー思っとけばいいじゃん。
    • good
    • 1

どうするも、こうするもないでしょう。

人によって、考えはまちまちなのですから。
「大学生以上にもなって陰キャ陽キャとか言う人って」、「くだらない」と思っていればいいんじゃないですか。
    • good
    • 2

「陰キャのキャキャキャ♪」という有名なフレーズがあります。

    • good
    • 1

その陰キャ陽キャを気にしている時点で同類ですよ。


くだらなくどうでもいい事なら気にもなりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています