アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間のラブホって、歩いて入ると出るときかなり恥ずかしいですよね?回りはどう思ってるんだろ?

A 回答 (4件)

あ、入った。

不倫かな。

とか、平凡な発想を思い浮かべるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
いつも出る時は特に恥ずかしいです。

お礼日時:2022/03/24 19:32

終始見ていて、素性をつきとめるのは探偵だけです。



一般市民は、そんなのにかまっている暇はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
でも恥ずかしいのと興奮します。

お礼日時:2022/03/24 19:37

あなたが思っているほど、周りは見ていないから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くを工事してたおっさんにガン見されましたよ。

お礼日時:2022/03/24 19:44

自分のsexを人に見せたがるくせに、何が恥ずかしいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せる時は興奮が勝ります

お礼日時:2022/03/24 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A