dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホは入る時よりも出る時の方が恥ずかしい?

A 回答 (6件)

男の場合。


入る時はやりたい一心で余計なことに気が回らない。
よって、恥ずかしいとも思わない。
出る時は、充分満足し、賢者モードなので、回りの視線が気になる。
人によっては、恥ずかしいと思う人も。
    • good
    • 1

どちらも恥ずかしいと思ったことはありません。

    • good
    • 0

はい、その通りです。


入るときは期待感で周りの目は気になりませんが、
出るときはそれが気になってしまいます。
他人の目であれ、見透かされている通りなので。
    • good
    • 0

いや。

別に入る時も出る時も恥ずかしくないですよ。
むしろ、出る時は達成感でルンルンです。
    • good
    • 0

なんで恥ずかしいの?


あなたたちは恥ずかしい行為をしてるの?

仮に私の相手が恥ずかしそうな態度してたら次は会わないなぁ。
    • good
    • 0

両方とも恥ずかしいです。

入る方がより恥ずかしいし、抵抗があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A