アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。生理痛が酷く、薬を飲んでも改善しないのでバイトを休みました。周期がずれて今日急に来てしまったので変わってくれる人も見つからず、私が抜けたことでバイトに出る人数を減らしてしまいました。生理痛に加え迷惑をかけたという気持ちと罪悪感により辛いです…。

①今後私はバイト先でどのような行動を取るといいでしょうか?
②もし生理痛(腹痛・吐き気・だるさ)に効いて眠くならない薬があったら教えてください。

A 回答 (2件)

私も生理痛がひどく、若いときには苦労しました。


私の場合ですが、極力冷たいアイスは食べずに、お腹をカイロ等で温めると大分楽になります。もちろん、今は暑いから薄い腹巻きかな。基本、体を冷やすものは取りすぎない。日帰り温泉に毎時行ったときは驚くほど楽になりました。

そのバイトがどのように人がいないことで迷惑がかかるかは、仕事内容によりますが、基本バイトなので、一言ご迷惑おかけしましたくらいですかね。かなり迷惑なものであれば、そういうバイトはできるだけ避けた方がいいと思います。ゆるい感じの若い女の子を雇いたいカフェとか、いたら雰囲気明るくなるけどいなくても正規だけで大丈夫くらいの仕事がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

休むほど生理痛がひどいなら産婦人科でみてもらってお薬もらったらいいですよ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています