アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場内では、出庫と入庫どちらが優先でしょうか?
また、出庫している隣のスペースが空いてる場合、同時に入庫してもいいんでしょうか?(出庫車はバックランプ点灯中)

回答お願い致します。

A 回答 (3件)

絶対にでは無いですが、やはり出庫する車を優先にしてあげた方が


スムーズだと思います。
入る車の方は出る車が完全に出てしまうのを待つ位の余裕が欲しい
と思いますが。
バスや電車でも降車優先でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
絶対でないのは残念ですが、出る車が優先と思う人が増えてくれるといいと思いました。

お礼日時:2018/06/28 23:40

別に決まりがあるわけじゃないので


相手を思いやって
アイコンタクトなどをしてスムーズな行動ができるようにすればいいです

状況により臨機応変に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます!
やっぱり譲り合いですよね

お礼日時:2018/06/28 22:52

どちらにしても、譲る気持ちが


大切かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/28 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!