アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マキタ TD122Dを持っているのですが、使えるリチウムイオンバッテリーはありますか?
本体を買い直さないとダメですか?

A 回答 (3件)

使用できるリチウムイオンバッテリーはありません。


バッテリーも高いのと、もう20年位前の製品なので、
本体の買い替えを検討しては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買い替えします。

お礼日時:2018/06/29 12:45

バッテリーBH1233Bがヤフオクやメルカリ出品されていることがありますが、新品バッテリーですと7000円~8000円の価格でYahoo,楽天で購入できます。


中古はバッテリーのヘタリがわかりませんのでオススメできません、探せば新品一式でもお値打ちに買えるような機種がありそうに思えます。
    • good
    • 1

バッテリだけ売ってるはず。


型番などから調べられると思います。バッテリそのものに型番記載ないですか?
購入店で聞いてもよいでしょう。

とりあえず検索で出てきたもの。
Amazon | ニッケル水素バッテリ・スライド式 A-37655 BH1233C | バッテリー
https://www.amazon.co.jp/dp/B000Y19V3W
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!