プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はレイレイを使っていますが、
EX技の地霊刀と中華弾がどうしてもでないのです。
天雷破はちゃんと出ます。
トレーニングモードでもコマンドをちゃんと入力したはずなんですが・・・・。
タイミングとかが違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通に入力すれば出るはずですが…。



恐らく、キックやパンチを連打して押しているからだと思われます。
例えば、「十字キー+KK」をいうコマンドは、
十字キーを入れた後キックを2つ同時に押すということです。
「K+K」とは違います。
オプションでL2とR2にPPPとKKKを設定すると楽に使えます。

考えが違っていたらすみません。

個人的には天雷破のほうが難しいと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

K+Kではなかったんですね。
ずっとそうやっていたのですよ・・。
ショートカットという手もあったんですね。
実際にやってみたところ、出来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/29 19:01

#2の者です。


#2の回答は検討違いでしたね、すいませんでした。

コマンドはどちらも41236+PPorKKですよね(41236はテンキーでの表示)?
他のキャラにも同様のコマンド技を持つキャラがいますが、技は出ますでしょうか?

出ないのであれば#1の方同様入力ミスだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の勘違いで、K+Kをやっていました。
(どうりで出ないはず)同時押しと言うことを
初めて知りました。入力ミスですね。
入力ミスに気づかせてくださって
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/29 19:05

他のキャラのEX技は出るんですか?


レイレイだけ出ないとしたら謎ですね・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!