アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生がコンビ二でスポーツ紙を買うって引かれますか?

A 回答 (5件)

気にせず、人は人と思っていたほうが良いと思います。


人にはあった道ってものがあるのだから☺
    • good
    • 0

ワールドカップかなーって思う。

    • good
    • 1

イケてると思うよ。

    • good
    • 0

いえいえ、感心していますよ。


AV本ならは、引くでしょうがね。

堂々と、ご購入して下さい。
    • good
    • 0

別に大丈夫だよ…笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!