アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のベッドから落ちて、腰を打ってしまいました。それに効くような湿布類、または薬を市販でおススメありましたら教えて下さい

A 回答 (3件)

普通のベッドって、ウチと同じですか?


かなり高いですよね?
危険なので落下防止の柵があるはずですが、それも乗り越えたんでしょうか?
天井から落ちたのと同じなので骨にヒビが入っているかも知れません。
整形外科に行った方が良いですよ。
    • good
    • 0

私は経験的にジクロフェナクナトリウムの効能を最も信頼しているので、お勧めは「ボルタレン」や「ジクロテクト」をおすすめします。


http://www.taisho.co.jp/diclotect/lineup/

こちらもご参照ください。
http://leerescuchando.com/genetsu/voltaren/chiga …
    • good
    • 1

打撲の痛み止めで、代表的なのは、「ロキソニン」でしょうね。


https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_loxonin- …

「骨折」の心配があるなら、「整形外科」に行って、診察してもらったほうがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!