プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワールドカップの優勝国どこだと思いますか?その理由は?

A 回答 (9件)

順当に行けばブラジルかな。


残っている国のメンバー構成から。

でも今大会は番狂わせが多いから・・・。
むずかしくなってきたなと思います。(^_^;)

時点でフランス。新星現るってことで。
    • good
    • 1

多分ベルギーですね。

    • good
    • 0

前回優勝国のドイツが一時リーグで敗退、アルゼンチンなども姿を消す状態


なので、いまの段階では何処の国が優勝するのかは分からないですね。
もしかして日本だったりして。
    • good
    • 0

ベルギーに優勝して欲しいけど、決勝はクロアチアとフランス。



反対の山はクロアチアかコロンビア。スイス、スウェーデンはあまり魅力ないし、ハメスが調子良くなれば分からないけど、モドリッチのいるクロアチアが上かな。

こっちの山はフランス対ウルグアイ、ブラジル対ベルギー、どちらのカードも凄すぎる。
しかしアルゼンチン戦のエムバペ見てしまうと、フランス推さざるを得ない。自陣からゴールまで一人で持っていってしまう。あれは誰にも止められない(カバーニ、スアレスも人間業とは思えないが)。
準決勝が事実上の決勝になるだろう。そしてそのままフランスが勝つ。
    • good
    • 1

ブラジルかなぁやっぱり。



組織力では群を抜いているような気がします。

フランスやベルギーも強いけどなんかルカクやエンバペに球がうまく渡れば強いっていうだけで
全員がまとまっているという感じがしない。
Ⅽロナウドのポルトガル、メッシのアルゼンチンと同じ匂いがします。

ブラジルはネイマールに焦点が当たり一人だけのチームにみえますが、なんのなんの、
全員それぞれのポジションにおいてはネイマールより実力は上のような
選手ばかりで

ボールがちょいと動くだけで全員がそのボールに対してそれぞれのポジションで動いているのがわかります。
他のチームはボールに関係ないところにいる選手は動きません。

野球でいえば、ライトフライではサードがどこのチームでも動きませんが
ブラジルはライトフライでもエラーしてサードまで回ってくるかもしれないと思ってサードが用意しているような感じです。

なので、優勝国予想はブラジル。

ブラジルVSベルギー戦は事実上の決勝戦じゃないですかね。
3-0、ベルギーが点取ったとしても3-1でブラジルの勝ち!だと思います。
    • good
    • 0

なことより、餌まだァァー

「ワールドカップの優勝国どこだと思いますか」の回答画像6
    • good
    • 0

ベルギー

    • good
    • 0

No.1です。



ブラジル散ったね・・・。
じゃ、フランスか?
それとも勢いづいたベルギーか?

ますます持って難しくなってきた。はぁ~、でもまだやってたんだねって感覚になってきてます・・・。
    • good
    • 0

クロアチア


監督の選手掌握が見事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!