「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近、鼻詰まりとかアレルギーとか更年期で息苦しいと思っていて病院に行ったりしてたのですが、後に友達も実は最近息苦しいねんと聞き、自分だけではないんだと思いました。

酸素が少ない?科学的な事は全く分からないですけど、同じ症状の方おられますか。

A 回答 (1件)

可能性ですが



関西より西なら 黄砂、PM2.5
大阪ですが 今年は1月下旬から多く飛散してます
普通は梅雨時で少なくなるのですが 今年はまだ多い。
ハウスダストのアレルギーを持ってる人も 黄砂、PM2.5に反応します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい情報!!!
はい!関西より西です!
黄砂とPMに反応してるんですね!!
今日、耳鼻科がハウスダストもあるしな〜って言ってました!
私はてっきり、飼ってるモルモットのせいと思ってましたが。。。
これでなんだか原因が見えた様で!
有難うございます!!友達にも言ってみます!有難う\(^^)/\(^^)/\(^^)/

お礼日時:2018/07/04 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!