プロが教えるわが家の防犯対策術!

息苦しいさと動悸がして病院で検査しましたが以上なしでした。でも今だに息苦しいさと動悸が有ります。今度は何かに行けばいいですか?

A 回答 (5件)

精神的な事でもなるので


心療内科を受診してみてもいいと思います。
    • good
    • 0

なんか、PMと花粉の影響大きいかもですよ〜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
花粉も関係あるんですね

お礼日時:2018/07/05 07:23

過労でそふん お大事にふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/04 15:35

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!



私はこの真下↓の住人ですが、全く同じですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
心療内科行って見ます

お礼日時:2018/07/04 15:35

心療内科、精神科など

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心療内科に行って見ます

お礼日時:2018/07/04 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!