アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は去年の7月に精神的に崩れてしまいました。それで今年の5月に入院して検査もしてもらいました。でも、原因不明だそうで、凄く困ってます。原因を知るために病院にやっと行けたのに、原因不明。

症状は14個くらいあり、そのほかに、動くとすぐ動悸と息切れや立つと立ちくらみもするし、ずっと立ってられないです。
気をしっかりしとかないと倒れそうな感じで。

それと、人前に立つと恐怖と不安で全身の震えがあります。元々、全く緊張しないタイプでした。
自転車漕いだりすると、発作?みたいなのがでたりもしました。今年の7月に。

とにかく、動悸や息切れなどがでやすいです。
これから薬治療と言われましたが、原因不明なのに
薬治療が怖くて仕方ないです。
これから、通院するべきか迷っています。
通院しても意味あるのかなって

A 回答 (1件)

精神的なら、精神科には受診されているのでしょうか?



コロナワクチンなどの副作用とか

薬がこわいなら、精神科などでカウンセリングされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科に受診してます。

コロナワクチンは一回も打ってませんよ。


カウンセリングはしていたんですけど、意味がない気がして辞めました。相談したところによって解決されるわけでもないし、意味あるのかなぁって思っちゃって

お礼日時:2022/10/04 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!