プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間ほど前から動悸、息切れ、めまいの症状があり今日病院に行ってきました。
心電図とエコーをして貰い、右軸変位や不完全右脚ブロックとは言われましたが中学の頃からそれらは言われており当時精密検査はしましたが異常なしと言われていました。
今回はそれに加えて第1房室ブロックとも言われましたが問題は無いと言われ、動悸を抑える薬をお試しで1週間分だけ出されました。
医者に動悸の症状は言ったのですが息切れやめまいのことを伝えられなかったのですがエコーなどに問題は無いので大丈夫ですよね?

A 回答 (3件)

もう一度医者に会って息切れやめまいもあると伝えるべきです。

エコーだけでは決められないと思います。
    • good
    • 0

病院で検査してもらっても、原因がはっきりわからない状況で、


何が大丈夫と言えるんですか?

頭大丈夫ですか?www
    • good
    • 0

それは主治医に対してする質問ですよ。

こんなところで責任もって回答できる人なんかいませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A