プロが教えるわが家の防犯対策術!

階段を登ったり早歩きをしたり
する時ドキドキはしますがいつも通り
なのに、朝起きて背伸びをしたり
寝返りをうったり、横になったり
お風呂上がりなどに、異常な程心臓の
鼓動が強くなったり動悸がしたりします。
フラフラめまいや呼吸が深く出来ず息苦しさ
などもあります。
心電図、ホルターなどは異常なし
だったのですが、、心配です。

A 回答 (2件)

心臓ではないかもしれないので


総合診療医のいる病院で見てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

…となると貧血とかかな?。


一度検査してもらったほうがいいかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!