プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左の脇腹がドクドクと脈拍するような、動悸があります。内科で心電図撮ってもらったのですが異常はなく様子を見るしかないようでした。同時に診察してもらったストレートネックの方が症状が重いので後回しにもなっていますが、この動悸はなんでしょうか?

A 回答 (1件)

おなじです!左を下に寝ると気持ち悪いくらいにです。

痩せていますか?内科で聴診器を先生は左に当てるのでやはり大きな血管が通ってるのだと思っています。私も特に何も不調はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は風呂上がりにはどんな姿勢でも動悸がしています。体型は太りました。運動不足に野菜不足に寝不足です。

お礼日時:2021/03/06 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!