プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近スムーズに入眠できません。すごく眠いのに、横になった途端なんか胸が苦しくなって動悸もして目が冴えてしまいます。それで過呼吸?過換気?みたいになって横になったままじゃ苦しくて、姿勢を変えたり身体を起こしたりして呼吸を整えることもあります。
まあいつの間にか寝てるし日中は何ともないんですが…この寝入りばなの苦しさは何なのでしょうか??何か知ってる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

安眠効果の音楽を聞いてみて、ダメなら病院に行く

    • good
    • 0

寝る前にスマホの画面を見るからです、これで2時間は眠れなくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜は質問のために見てましたが、いつもは見てないです

お礼日時:2018/05/02 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!